・・月曜日の弁当ごぼうと牛肉の甘辛炒め←セブンで買ったレンチンする惣菜。侮れな... | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

・ ・ 月曜日の弁当🍱 ごぼうと牛肉の甘辛炒め←セブンで買ったレンチンする惣菜。侮れないウマさだった! ボイルチキン←またまた鶏むね肉🐔 味付けはリケンのノンオイルドレッシング・イタリアン風バジル。リケンのノンオイルはありがたい! 白身魚とタルタルソースのフライ←ニッスイさん、ありがとう✨ 紀文の「ぐでたま たまごかまぼこ」←またオモロイの出したなあ、と思って冷やかし半分で買ったのですが、ちょっと甘くてウマイじゃないか! これも侮れなかったよ~。🐣 ・ ・ ・ 日曜日の気温の高さでかなり雪解けが進んだのに、月曜日の夜はまた雪がチラついております。もうちょっと我慢すれば春かな。 明日というか明けて今日、火曜日は休み。火曜市に行くか、たまにビッグハウスに行くかで迷ってる所帯染みたオッチャンであります。 あ。寒いから、やっぱ近場で済まそかな😪 ・ ・ #弁当 #弁当生活 #弁当記録 #弁当日記 #弁当オヤジ #アラフィフ #庶民 #おっさん #鶏むね肉 #リケン #ノンオイルドレッシング #イタリアン風バジル #セブンイレブン #セブンプレミアム #ごぼうと牛肉の甘辛炒め #ニッスイ #白身魚とタルタルソースのフライ #紀文 #ぐでたま #たまごかまぼこ

さいとう じゅんいちさん(@junichi.saito)がシェアした投稿 -