迷惑メールって非効率だと、ふと思ったマン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


迷惑メールなんだけどさあ。

最近着信があるのっておんなじ業者が多いんだよね。

オレに送ってきたって絶対にクリックしねえのにさ。

そう考えると迷惑メールってひじょうに非効率なシステムだと思うんだよね。

“このアドレスは反応無いから送っても無駄だよ”ってなシステムにはなってないのかね。

まさかバイト君が手動で送信してるわけじゃないよね?

もしバイト君だとしたら相当粘着質のアホゥですね(笑)






ペタしてね読者登録してね