今年初桜マン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


バイトの面接に行ってきたよ。

面接会場の近くで咲いていた桜を写メった。










ヨソジ宅の近所では毎年、線路沿いに桜が咲くんだけれど今年はまだなんだ。

なので今年は、こうして咲いているのを間近で眺めたのは初なんだよね。






仕事のほうは、桜咲いてくれるかなあ~。











ペタしてね読者登録してね