なんでしょう…? と、推理。そして観戦スケジュール。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ここ数日、ありがたいことに新しいユーザーさんからのペタが増えてます。
はじめは
「はてな? 誰だろう?」
てな感じなんですが、ブログを読ませていただいたりするとやはりプロレスファンであったりする場合が多いスね。
なんにしろ嬉しいことでごわすよ☆

さてさて今日は大寝坊zzz
病院の予約が14時だったのに起きたら13時30分だよ。
10時間ぐらい寝とったわ。
どんだけ寝てんのかと…(呆)
生活リズムが不安定なのって、やっぱ仕事してないからだと思う。

ふぅ…。

(TдT)ガンバレ、オレ


▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△ ▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△


そんな無職のヨソジですがプロレス観戦だけは行く!
ちなみに今の時点で観戦予定してるのは
 4月1日 WAVE(昼)
 4月1日 大日本(夜)
 4月21日&22日 ノア
 5月13日 ゼロワン
 5月27日 DDT
いずれもテイセンホールでの試合。

2ヶ月で6大会。
続くねえ~(^_^;

6月はどっか来るのかな? 全日本とか、あるの?
7月は恒例、新日本のビッグマッチがあるし、8月は葛西純プロデュース興行もあるよ。

ふぅ…

( ;∀;)ガンバレ、オレ




↑ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆