CGって、なんなんでしょね? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。





スターウォーズの新作ゲームのデモ映像。
あくまでもゲーム本編ではなくてデモ映像ですけど、これを見た後に「ファイナルファンタジー 13-2」のトレーラー映像を見ると、ひと言でCGと言ってもFFのほうはアニメの延長みたいにしか感じられない。
目指す方向性の違いと言えばそれまでかもしれないが、それを抜きにしても人物の表現がまるっきり別物。FFは幼稚に見えてしょうがない。
きっとどちらも高額な製作費をかけているんだろうけど、どうしてこんなに違うのかな…。
※FFトレーラー映像はコチラ(スクウェア・エニックス公式サイト)




$ 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-署名ペタしてね