あえて批判的な目線で書いてみる。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


3位 牡羊座

★今日の運勢
ずっと待ち望んでいたものが手に入りそうです。喜びのあまり、我を忘れてしまうかもしれません。でも、それがきっかけで、あれもこれも…と欲が出てきてしまいそう。今は質素に暮らすことを先決しましょう。

★今日のラッキーワード
電子レンジ




未曾有の大震災に襲われ、何千もの人が亡くなり、何千もの人の行方がいまだに不明だ。


占いというものの意味を見い出さなくなっている自分がいます。



ペタしてね 読者登録してね