これだよこれ。週刊プロレス №1571。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


週プロ買ってきたよー本


首都圏では水曜発売、北海道では普段なら金曜日発売ですが震災の影響により本日、土曜日の発売。


まだパラパラとしかめくっていないんだけど、目に留まった写真が二つ。


まずはこちら↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」

三冠ベルトを防衛後、ベルト姿のままで募金箱を持つ諏訪魔。


インタビューやSアリーナ出演時にも見た記憶がないほど柔和な表情。


「プロとしてどうなの?」って野暮な話はこの際は置いといて、人間・諏訪間幸平の素顔を垣間見た気がします。



そしてもう1枚がこれ↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」


「白目否定派」のオレが欲しいのはこういう顔なんですよ!!


後付けのパフォーマンスなんかじゃなくて、ほんとに必死に力を込めて闘っている姿。


これこそ、オレが永田さんに求めているものなんですよ。


その姿、表情でこそ伝えられるエネルギーがあると考えるんです。


ついでだから書いときますが、これをして「本気モード」なんて言うつもりはさらさらありません。


だってプロレスラーはリングに上がった以上、いつでも本気で当然と思ってますから。


やっぱ、こういう写真を見ると紙媒体でなければならない必然性を感じます。


頼むぜ、週プロナイス!!


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね