どうです? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


コイツ↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110323_135537_ed.jpg


昨日届いてたの、さっき開封してチラ見したんだけどさあ。


なんっか、よくわかんねえよー懸念


いや、じっくり読めばわかるんだとおもうけどさあ。

暗号っちゅうか、パズルみたいな表記が並んでて、じっくり読む気が起きないよざんねん


こういうの考えて作る人って、わざとわかりにくくしてるんじゃないかとすら疑っちゃうよ。


数字の羅列を見ただけで滅入っちゃうもんなぁむー


頼んますよ、ホントsss




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね