熊井ちゃんのブログのコメントが承認された。

承認しているのが、熊井ちゃん本人か、スタッフさん本人かは知らない。

だが、少なくとも、その人物は頭がいい。

僕は必ずしも、熊井ちゃんのファンでない。

だから、必ずしも、熊井ちゃんへの応援コメントではない。

しかし、僕のコメントは、熊井ちゃんの所属事務所にとって、必ず利益になるコメントのはずだ。

なぜなら、僕はまだ、この世に、ハロプロがなかった頃からのハロプロファンである。

そんな僕が、つい最近、所属事務所に入社したてのヒヨッコに、バカにされるのは、大間違いである。

僕のコメントを承認しないことは、会社に損害を与えることである。

これは、背任罪である。

さらに、ファンクラブの会員規約は7月に改正されていますが、改正前の会員規約は、恐喝未遂罪に当たる。

規約を改正したところで、すでに犯した罪は消えません。

新しい会員規約は、恐喝とまでは言えませんけど、ファンを脅迫していることに変わりはない。


コメントは、すべて自動承認であるべきだ。

削除したコメントはわからないが、
未承認のコメントは、Amebaスタッフは読むことができるはず。

Amebaに損害を与えるコメントを監視するためだ。

それは、誹謗中傷のコメントではない。

そんなものは、Amebaにとって、毒にも薬にもならない。

だいいち、誹謗中傷と、愛ある忠告の区別はつかない。

とにかく、コメントを承認している人物は、コメントを承認しないことで、自分が会社に損害を与えています。

今のうちに、会社の一番偉い人に謝罪した方がいい。

〈追記〉
僕のコメントが削除された。
理解不能。まったく理解不能。
このスタッフさんの行動は理解不能。
僕はこの人を背任罪で刑事告訴したくない。
だが、この人は、そうしてほしいらしい。
どうしよう?
事務所の一番偉い人に直訴するしかない!