流行通信まいぶーむ

あの伝説のミニコミ「流行通信マイブーム」がブログになったよ!

ラッキーが続くと、それが当たり前になってしまうけど、

アンラッキーがあるから、たまにあるラッキーが素敵なことに思える。


テーマ:

謎の声優アイドル・彩崎ゆうちゃん。

 

全スッポン新人声優オーディションでグランプリを取って、声優デビューした設定です。

 

しかし、本当は、そんなオーディションはありませんでした。

 

はたして、声優・彩崎ゆう役を演じている、ホントの声優は誰なのか?

 

どうも、ゆうちゃんの正体は、「i☆Ris」の芹澤優ちゃんみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

演劇女子部ミュージカル「気絶するほど愛してる」DVDを楽天ブックスで予約しました。

 

 

稲場愛香ちゃんのいるカントリー・ガールズとしては、最後のミュージカル。

 

しかも、劇中歌の多くを福田花音ちゃんが作詞しているので、買うしかないでしょう。

 

なので、買いました。

 

しかし、アフィリエイト検索って、貼っても売れませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DMMで予約していた、篠崎みおちゃんのデビュー作が、今日、届きました。

 

 

発売日までまだだいぶありますが、DMMはAVは届くのが早いですね。

 

注文の殺到するAV OPEN 2016作品とかは、たぶん、そうはいかないでしょうけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年6月のさいたまスーパーアリーナをもって、℃-ute解散です。

 

Berryz工房のように「活動停止」でなく、「解散」です。

 

ついにこの日が来てしまいましたね。

℃-uteに関するお知らせ

 

いつもHello!Project及び、℃-uteを応援していただきありがとうございます。
℃-uteが2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することになりました。

今年2月、メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、
℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、話すタイミングがありました。
その時には、℃-uteとして目指している目標に向かってメンバー全員でがんばっていこう、
ということになりました。
そして先月、来年6月にさいたまスーパーアリーナ公演を決めたことを告げました。
その後、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、
以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」という相談がありました。

そこで℃-uteをどうするか、について3つの選択肢について話し合いました。
(ハロー!プロジェクトからは卒業してグループの活動を続ける)という選択については
最後まで「ハロー!プロジェクトの℃-ute」でありたい、というメンバーの思いを尊重しました。
そして℃-uteとして掲げた目標に到達する日に向かって全力で進み、
さいたまスーパーアリーナ公演をやりきることで、
グループとしての活動を全うした、と胸を張って言えると思うので
(活動休止)ではなく(解散)という道を選びたい、というメンバーの思いを理解し、
受けとめることにしました。

ここまでハロー!プロジェクトのお姉さんグループとしてハロー!プロジェクトをひっぱってきてくれました。
解散後は5人それぞれが、また新しいスタートをきることになりますが、
私達は引き続き見守っていきたいと思っています。

今後の活動に関してですが、
ライヴなどでなるべくたくさんの皆さんに直接会えるよう、℃-uteの活動を優先いたします。
リハーサルや公演日程を考えると約3ヶ月の期間を要することになりますので
2017年1月から始まるハロー!プロジェクトのコンサート・ツアーには参加いたしません。
この先の詳しいスケジュールや解散以降の個々の活動に関しては、決まり次第随時報告させていただきます。

これまで、たくさん応援していただき、ここまで育ててくださった皆様には本当に感謝いたしております。

今後も、9月5日の日本武道館公演や「℃-uteの日」、
そして秋ツアーやニュー・シングルのリリースも予定しています。
メンバー、スタッフが一丸となって、皆様の応援に感謝と恩返しの気持ちを持って応えていきながら、
来年6月まで突き進んでいきますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。

 
2016年8月20日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛





いつもハロー!プロジェクト及び、℃-uteの応援ありがとうございます。

本日は、皆様にご報告があります。
来年6月に、私たち℃-uteが夢に掲げてきた、さいたまスーパーアリーナ公演が実現する事になりました。
そして、その夢だったステージを最後に℃-uteは解散する事になりました。

今年2月、メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、
グループだからできる事と一人だからできる事、、、
それぞれの将来について、話すタイミングがありました。
それぞれの進みたい道を、お互いが理解し合い、
グループの今後を具体的に考え始めたのが、その時からでした。

しかし、「まだ℃-uteとして叶えたい夢を叶えられていない!さいたまスーパーアリーナという夢のステージに行くまでは終われない!」と改めて、夢に向かって5人で走って行く事を決意しました。
それから5人で気持ちを一つにして活動してきましたが、
そんなある日、さいたまスーパーアリーナ公演が決定した事を告げられました。

本当に本当に、嬉しかったです。
それと同時に、常に夢を追い続けて来た私たちの大きな目標に到達するんだ、、、と、
なんとも言えない不思議な気持ちになりました。

さいたまスーパーアリーナ公演が決まったタイミングで、再びメンバー5人で、
そして事務所の方とも話し合い、さいたまスーパーアリーナを最後に、
それ以降は個々の目標や夢を叶えていこう!という結論になりました。

今後について、3つの選択肢がありました。
1つ目は、ハロー!プロジェクトは卒業して、
℃-uteとしてこれまでとは違ったスタンスで活動を続けて行く事。
2つ目は、活動休止。
そして、3つ目が解散で、私たちはこれを選びました。

℃-uteはハロー!プロジェクトで生まれ、育てて貰いました。
ハロー!プロジェクトがあっての℃-uteです。
ハロー!プロジェクトでなかったら、私たちはここまで来られなかったと思います。
最後まで「ハロー!プロジェクトの℃-ute」でありたい、と思いました。

11年間、真剣に夢と向き合い、メンバーみんなで走り続けてきたからこそ、
さいたまスーパーアリーナ公演を終えたら、「もう、未練はない!精一杯℃-uteを全うした!」と、
自信を持って言えると思います!
5人で時間をかけて前向きに話し合い、活動休止ではなく、解散という結論を出しました。

2005年6月に℃-uteを結成してから、来年の6月11日で丸12年になります。
良い時も悪い時も、どんな時も支えて下さったファンの皆さんがいたからこそ、
初期からのメンバーで12年も走ってこられたと思います。
本当に感謝の気持ちは尽きません。

今ではハロー!プロジェクトに頼もしい後輩たちがたくさんいます。
私たちが解散した後も、きっと力強くハロー!プロジェクトを守り、
引っ張っていってくれる!と確信しています。
先輩から私たちが受け継いだものを、私たちから後輩へと、伝え、渡す時がきました。

毎年恒例の夏と冬に行なっている、ハロー!プロジェクトコンサートへの参加は現在行っている
「Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade~/〜Rainbow Carnival 〜」が最後となります。
さいたまスーパーアリーナ公演までは、なるべく℃-uteとしてメンバーと活動をともにして、
全国の皆さんにこれまでの感謝をたくさん届けたいと思います。

どうか最後まで、℃-uteの応援をよろしくお願いします。
そして、今後もハロー!プロジェクトの応援をよろしくお願いします。

 
2016年8月20日
℃-ute
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜか今、パソコンからは、ブログを読むことも書くことも出来ない状態です。

なので、スマホ📱から投稿しています。

いったい、何が起きているのでしょうか?                    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお 」をDMMで予約しました。

 

楽天ブックスが最安のようですが、今回、限定生写真つきがDMMだけですね。

 

なので、DMMで買いました。

 

発売日はまだ先のつもりでしたが、DMMは商品によっては、

発売日の1週間前くらいに発送されるので、今日あたりが発送日ですね。

 

ギリギリの注文でしたね。

 

ちなみに、生写真3枚セットはエッチな写真では、ありません。

 

 

清純な制服姿になっております。

 

今回、画像に「見本」とか、「SAMPLE」とか入れるのでなく、小さな画像にしてありますね。

 

何とかして拡大して印刷しようとしましたが、ダメでした。

 

ところで、突然、旧エディタが使えなくなってしまいました。

 

新エディタは、使い方がよくわかりませんが、思ったより使いやすくてよかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code3 Special→Growing Up!~」DVDを見ました。

夜更かしして最後まで見ました。

最近のハロプロのグループの単独ライブは、昔より舞台セットにお金をかけていない、
イメージがあったのですが、今回は、めちゃめちゃ豪華なセットで、ビックリしました。

普段のライブハウスツアーでの黒字分があったのか、知りませんが。

いや、これはきっと、「事務所から推されてる」っていう、やつでしょうか?

それにしても、Juice=Juiceのパフォーマンス力は、確実に上がってきています。

「ここまですごいグループだったっけ?」と思いました。

決してJuice=Juiceの実力を侮っていたつもりはありませんが、迫力に圧倒されました。

今回の公演で、武道館ライブのサプライズ発表がありましたが、
武道館公演当日にも、当然、何らかのサプライズ発表があると思います。

誰かの卒業か、新メンバー加入の発表ですね。

前者ではあってほしくないです。

ただ、今のレベルのJuice=Juiceに新しく研修生が加入して、ついてこれるかどうか。

しかし、頑張っている研修生を早く、何とかしてあげたいです。

一岡伶奈ちゃんや、加賀楓ちゃんは、ハロプロ内の他のグループには、色が合わないですよね。

あ!

これは、僕が勝手に言っていることで、何の根拠もありませんよ。

ただ、初めての武道館という大舞台で、何のサプライズ発表もないとは考えにくいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽天ブックスで予約していた、
「Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~」
のDVDが、今日、届きました。

せっかくフラゲ日に届いたので、フラゲ日に見たいですが、その前にやることがあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕が今までに、カラオケで89点以上、取った曲です。

「タイガーマスク二世」
水木一郎/コロムビアゆりかご会
92.422点

「涙が止まらない放課後」
モーニング娘。
91.728点

「鉄人28号」
六本木男声合唱団
90.967点

「レモン色とミルクティ」
モーニング娘。
90.780点

「宇宙戦艦ヤマト」
ささきいさお/ロイヤルナイツ
90.400点

「勇者はマジンガー」
水木一郎/コロムビアゆりかご会
90.321点

「行け行け飛雄馬」
アンサンブル・ポッカ
89.939点

「ぼくらのマジンガーZ」
水木一郎/コロムビアゆりかご会
89.844点

「ジャングル大帝」
三浦弘/コロムビア女声合唱団
89.784点

「鉄人28号」
西六郷少年合唱団
89.740点

「Zのテーマ」
水木一郎
89.727点

「よみがえれ飛雄馬」
ささきいさお/こおろぎ'73
89.712点

「パパに似ている彼」
モーニング娘。
89.630点

「涙の色」
℃-ute
89.606点

「スペクトルマン・ゴーゴー」
ハニー・ナイツ/みすず児童合唱団
89.561点

「太陽の使者 鉄人28号」
ギミック
89.541点

「セーラー服と機関銃"夢の途中"」
薬師丸ひろ子
89.482点

「神田川」
かぐや姫
89.366点

「おもいで酒」
小林幸子
89.309点

「Shapes Of Love」
Every Little Thing
89.133点

「いいわけ」
シャ乱Q
89.125点

「タイガーマスク」
新田洋
89.037点


「前回、89点取った曲なので、次は90点!」とか思うと、
今度は85点くらいしか取れなかったりして、難しいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つばきファクトリーに、研修生から、新メンバーが3人加入しましたね。

小野瑞歩ちゃん。

小野瑞歩

小野田紗栞ちゃん。

小野田紗栞

秋山眞緒ちゃん。

秋山眞緒

この3人だったら、一番、顔が好みなのは、小野田紗栞ちゃんかな。

それにしても、一岡伶奈ちゃん、加賀楓ちゃんは、また選ばれませんでした。

この2人を、そろそろ何とかしてあげたいのですが……。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。