「【TGS2016最速アップ】逆転裁判シリーズ15周年記念 トーク&最新情報スペシャルステージ」

ビックリしました!

 

「逆転裁判シリーズ15周年記念 トーク&最新情報スペシャルステージ 」の動画を見たら、

アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃ちゃんが司会をしているではないですか!

 

僕は、もともとアプガの情報をそれほど集めているわけではないし、アプガ内でも、

僕にとって、佐藤綾乃ちゃんはそれほど応援しているメンバーではないんです。

 

どうしても、アプガの中では、森咲樹ちゃんとか、仙石みなみちゃんとか、関根梓ちゃんとか、

古川小夏ちゃんとか、そっちのほうに目が行ってしまうので、申し訳ありません。

 

佐藤綾乃ちゃんが美人なのは知っていますが、「あれ、どんな顔だったっけ?」状態です。

 

あやのんは、ハロプロエッグ歴の長い、森ティとかと違って、印象が薄いんです。

 

エッグに入ったかと思ったら、もうエッグを首になった、みたいな感じなので。

 

なので、あやのんが「逆転裁判」ファンであることも、まったく知りませんでした。

 

あやのん、許してにゃん!

 

<追記>

このとき司会をした「さとうあやの」とアプガの「さとうあやの」は別人と判明しました。

しかし、僕が勘違いして記事を書いたおかげで、アプガファンが「逆転裁判」に興味を持ち、

「逆転裁判」ファンがアプガに興味を持っていただけたなら、幸いに存じます。

 


ハロー!プロジェクト ブログランキングへ


ニンテンドー3DS ブログランキングへ