楽天ブックスで買った、深川麻衣写真集「ずっと、そばにいたい」が届きました。

この写真集は、発売前から「もしかしたら欲しいかも!」と思っていましたが、
結局、今頃、買うことにしましたー。

僕は、乃木坂46については、全くの素人で、生駒里奈ちゃん以外はわからない状態でした。

乃木坂のことを勉強しようとして、「乃木坂46物語」の本を買ったりしましたが、
じつは、いまだに、ろくに読めていません。

最初のほうの章をちょこっと読んだ以外は、メンバーの写真ぐらいしか見ていません。

だって、忙しいんだもん。

でも、「深川麻衣ちゃんて子、可愛い」と思いました。

その深川麻衣ちゃんの写真集が出るなら買わなきゃ、と思ったのですが、
結局、予約もせず、買うのがやっと、今頃になってしまいました。

一応、、DVDが抽選で当たるやつは、エントリーはしたんですよ。

でも、期限内に買いませんでした。

抽選でイベントに招待のほうは、どうせ行けないので、エントリーしませんでした。

深川麻衣1

深川麻衣2

表紙カバーを外すと、その下の表紙は……。

深川麻衣3

深川麻衣4

ランダム封入のポストカードは、これが入っていました。

深川麻衣5

でも、裏が真っ白なので、「ポストカード」とは言えない気がします。

楽天ブックス限定特典しおりは、今からでも、ついていました。

深川麻衣しおり1

しおりの裏は、サインです。

深川麻衣しおり2

生駒ちゃんの唯一の弱点は、ペチャパイだと思うのですが、
深川麻衣ちゃんは、比較的、ペチャパイでないのがイイですね。

それでも、昨日、写真集が発売された、ハロプロのあの子には負けていますが。

深川麻衣ちゃんは、「ずっと、そばにいたい」とか言っておきながら、卒業しちゃいました。

乃木坂46には、他にも可愛い子がいることはいますが、
正直、あんまり可愛くない子のほうが多い気がします。

なので、いわゆる、「選抜メンバー固定」も、仕方がないのかな?


P.S.
この写真集は、水着は少ないです。
見どころは、浴衣と入浴シーンかな?