ハロプロOGがブログで”ご報告。”という件名で記事を上げるとき、それは……。

そう、結婚の報告ですね。

ところで、福田花音ちゃんから、”ご報告。”があります!

花音ちゃんに恋する、全国の皆様。

安心してください、穿いていますよ!

じゃなくて、結婚じゃありませんよ!

新曲発売のお知らせです。

9月発売のJuice=Juiceの新曲に、花音ちゃんの詞が、採用されました。

タイトルは、「明日やろうはバカやろう」

昔の流行語らしいですが、流行語には疎いです。

ところで、花音ちゃん、イスラム圏では「明日できることを今日やるな」と言うらしい。

デビュー作「わたし」がクオリティー高すぎただけに、あれを超えるのは難しいかと。

チャオベッラ用に書いた詞は、平凡に感じましたよ。

それでも、花音ちゃんはできる子だから、ひそかに期待しています。




<今日の粒やき>
僕の今年の年賀状は「天才作詞家・福田花音を、わたくしともども、どうぞよろしく」でしたね!