私の朝はこれて決まり! | ノブしゃんのブログ

ノブしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




はいはいはい!
お久しぶりです!

えーさっそく電車の中暇になったので書きまーす!

私は今日の朝何を食べたと思いますか?


んふふ

分からないですよね?

えっ?ハーゲンダッツ?

違うー

えっ?キャビア?

違うー

えっ?人面魚?

いやいや✋なかなか食べてる人いない=人気がない
そんな訳はないが
てか、じゃなくて人面魚は元々いるかなんて分からない永遠の冒険心に抱かれる存在だし、前、島田○助さんがボイラのCM(オイラはボイラ!知っている人は知っている!知らない人は覚えてねっいうやつ!)やってたけど、なんか食べたらおへそから人面魚出て来そうで嫌だね(笑)

うぅー寒気が


ってな訳で私は朝、納豆ご飯を食べました!
どんな訳だよ✋
卵かけご飯の人ごめんなさい。
いやぁー久々の納豆!
口臭がね

うん

歯をいつもより丁寧に磨いたから大丈夫かな?歯っていうよりかは口全体

まぁ
もう納豆のネタ飽きたわ


そんでちなみに今日は深夜練が渋谷であるんだけど、今もうすでに眠いってどーゆうこと!?
しかも、授業のレポート書いてこなくちゃいけなかったとかどーゆーこと?

どぅーするぅー?

まっ授業中寝るしかないシカ!

破天荒に!

つなわけで、
携帯と睨めっこしてたら頭が痛くなったのでチャオ!

iPhoneからの投稿