春ぱ! | ノブしゃんのブログ

ノブしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は春ぱでした!
というのはざっくりいえば、大学が集まりダンスを見せ合うという簡単な事
それを新木場のデカイCLUB?でやりまひたー!

しかし我らes(チーム)総勢100人?はガチで踊りに行くし!誰よりも練習は重ねた!つもり!(笑)
だから、結構ある大学の中で
皇帝仙人さんっていう、ピラメキーノとか良く出てる人!ダンスヒーローJAPANの初代チャンピオンになった方から、とても良かったと評価された!

もうめっちゃ嬉しいし!
本番前にフリとか考えた先輩から一人一人手紙もらって、まぢ歓喜極まりました!

凄い先輩や素晴らしい仲間を持てたっていう事が何よりの宝物!
まぢみんな愛しとーよ!


photo:01



その後は打ち上げ!
もー騒ぎまくり!
幸せやった!!

教えて下さった先輩にプレゼントを渡し、皆で泣いたり笑ったり!吐いたり?(笑)
まっそんな人はいなかったと思うけど、
とりあえず、ここのダンスサークルに入れて良かった!

この写真は本当に一部分ね
photo:02



として只今esの練習のため日吉まで向かってます。
次はクラブイベントですって(笑)
休みないのねw

まっ頑張りますか!

あっ後、土曜日地元でみんな懐かしく遊んだらしくて、行けなくてすみません。
電話も気がつかなかった💦
ただこれからまたイベントあるのでそれが終わり次第遊べたら良いな\(//∇//)\

iPhoneからの投稿