この、モイストクレンジングプラスのリニューアル版を試しました!

美容液のような【ヘマトコッカスプルビアリスエキス】配合の、
クレンジングです。

これは裏側です。

保湿成分により乾燥や摩擦による肌ダメージを軽減するそう!

天然の美容成分でお肌をいたわりながら素早くメイクオフ⭐
美容液のようなクレンジングジェルで、
特徴的なオレンジ色してるの!
このジェルは、ヘマトコッカスプルビアリスエキスによるものだって。

しっとりとしたなめらかな肌の洗い上がりだから、ダブル洗顔も不要!楽で良いよねェ(^o^)サンプルサイズは持ち運びしやすいからポーチにも簡単に入って、例えば、カラオケでオールとか、そんな時もメイクが落とせるのが良い。

口紅を落として見ます。右半分だけ落としますね!

右手前のがモイストクレンジングプラスです。透明のオレンジです。

指で優しくマッサージすると?

はい、この通り。
するするメイクも落ちて、何時ものメイクでも問題無く落ちました!ミネラルファンデやけど、落としたらつるつるでしっとり。
肌も優しく違和感もありません。
臭いは特に気にならず。
これ、エポラーシェで大人気の無添加クレンジングやねんて!無添加は良いよね!
皆も是非サイトを見て見てねー!




美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中