嵐の前に! | yosiko2のブログ

嵐の前に!


yosiko2のブログ
昨日は、itaさんが用意してくれた暗技研ジャージとセラミックベアリングの
受渡日で秘密基地を開放しました。

itaさんはクランクをバフ掛けしてピカピカに磨いてるので
人が沢山来る前にマルヨン改さんのキシリュウムを打ち替えます。


yosiko2のブログ
次にKさんのアメクラモドキホイールの打ち替えと
CoCo道くんの暗黒ワークスBD整備をわー君にやらせる段取り
なんとスポークが1本切れてました。
わー君スポークが切れたホイールをプラマイ0.05mmに振れ取りをしてくれたので助かりました。
センスあるよわー君!

今度はshuさんのショートステム作成

そしてCappuccinoさんのセラミックベアリングの打ち替え
スポークカットの段取り振れ取りは本人にまかせてunicoさんのFXを待ちます。


yosiko2のブログ
待ってる間にむうぱぱさんのカーブグリップの改造をして夫婦カーブの記念撮影です。






yosiko2のブログ
yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ

yosiko2のブログ



yosiko2のブログ



yosiko2のブログ



yosiko2のブログ

来ましたFX またクランクも変って暗黒度が増してます。
前後のホイールをセラミックベアリングに打ち替えて



yosiko2のブログ


yosiko2のブログ
FX純正カラーを10mm旋盤でカットしてはんどるを低くします。
本当は私の格好いいTIMEカラーが有ったんだけどタイレルのロゴが無いと嫌って言われて却下されたぞw

yosiko2のブログ
さ~これでフルセラミックベアリング使用の暗黒FXが完成しました!
ヤバイよこれはw