テスト?実験? | yosiko2のブログ

テスト?実験?


yosiko2のブログ
KCNCのプーリーの部品に1品追加


yosiko2のブログ
外径8.80mm 内径5mm 幅0.7mm


yosiko2のブログ
このスペーサーを中間に挟むと


yosiko2のブログ
左右に移動できる幅が広がる

yosiko2のブログ
ノーマルの遊びはこんなもん!

今日の実験でした~。

おまけ。

デミ夫のドリンクホルダーは真ん中に1つしかありません!
なのでTOPEAKモジュラーケージEX[TMD05B]を付けることに

yosiko2のブログ
飛び出し防止の出っ張りは必要無いのでカットして入れやすくしてます。

yosiko2のブログ
厚さ3mm幅20mmのアルミ板を曲げてM5タップたててゲージを取り付けます。


yosiko2のブログ
超強力両面テープを貼ってつや消し黒でステーを塗装し元の
ドリンクホルダー内側に貼り付けます。


ここでポイントが1つあります

左のホルダーの前に100Vのコンセントがあるのが分かるかな~?

yosiko2のブログ
ペットボトルを入れた状態!
マツダさん最初からドリンクホルダー2つ付けてくださいよ~w