ご無沙汰のブログです。


年末・・・もう御用納めも過ぎお休みに入っていますよね・・・普通は・・・


よしけんの家 今日も現場出てますあせる


玉浦西は瓦を屋根に上げてました。




基礎斑・・・


明日 コンクリート打設叫び


どんだけギリギリまでやってるの!!!って感じにひひ




年末年始休業


平成26年12月30日~平成27年1月4日まで


となっております。


年末になると 色々なお問合せの電話があります。


換気扇の件でのお電話が一番多いんですビックリマーク


換気扇のカバーを外したら元に戻らなくなった・・・


ネジが無くなった・・・


カバーが壊れた・・・


ダクトを外してしまった・・・などなど


要するに みなさん 大掃除してて何らかのトラブルが発生


するわけです。日頃 気付かないことに気づくのです!


そんな時は お気軽にお電話くださいね。



よしけんの家 0223-24-1385