苺と抹茶ムースのタルトのケーキセット◇FCF | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

なかなかの食べ過ぎ。

ランチバイキングのあとの野菜ラーメンの後のタルト。

このタルトを食べて思ったこと。

それは構造をショーケースのところにイラストで書いておいていただきたい。

べんべやのように。

つまり、このぎゅうひが。。。

スポンジをぎゅうひで包んで和風に仕立てはケーキとかがあまり好きじゃないわけで、それは私の問題で。。。

そして仲良しさんはこちら。

これはこれでおいしい。

 

話しは変わり、こんなお知らせが。

近付いて読んでみると。

店主の旅立ち。。。

 

しすてデパートでは。

ジダパデラックスの姉妹店?のバイキングは一度だけ行ったことがありますよ。

その時気になったことは、椅子の作りが粗く(荒い)、雑な仕上げという感じ。

バイキングなので、何度も立ったり座ったり。

椅子の座面の縦?(厚み)部分がざらついていて、ストッキングが擦れる。

引っ掛け傷のようなものがストッキングに何本もできたと思う。

たぶん家具はタイ製?

ではないかも知れないですが。(爆)

日本製であんな粗悪な椅子を売っていたらクレームの嵐だと思う。