太陽光Fit24円 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

太陽光買取り価格が24円に
下がりましたね。

ここで、もうダメだと思う人は
機会損失、利益損失になるでしょう。

Fit24円が問題ではないのです。
利回り、その事業が回るかどうかが
重要なのです。

うちの、頼もしい共同経営者が
いい案件を纏めてくれました。

10%以上は確実です。

今日は5ヶ所土地を譲って
頂ける話しになりました。

全部、自分達で出来ればいいのですが
融資がどうかなという感じです!

法人、個人で現在2M弱
融資が付いてるので2M超えは
確実として、

今期の目標は大きく
合計3M目指します!

補足
いくら安く利回りが良いと
いっても、認証を受けたメーカー
じゃないとダメですよ。
期待した利回りにならない可能性が
あるので。

今度、私達が採用する
パネルは、
独自のPIDの試験もしてるので
品質は良いと思います。