カッティングシートマスター | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

カッティングシート
マスターしたかも
諸先輩方から教わった方法
プラス自分で見つけたコツです!

1.ドアに洗剤を吹き掛ける
(カッティングシート伸びやすくなる
&張り直しが容易になる。)

2.最初の貼る時が肝心 、ここをしくじると、シートくしゃくしゃになります(*_*)

ここで、コツ!
ドアの幅に合わせるように
シートを両端から決めてしまうと
真ん中が逃げ場がなくなるので
中心を決めて、外に空気を逃がすように
貼る!

上手くいく時といかない時の
意味を5年かけて知りました(汗

3.タオルで空気を抜きながら貼る!
これ実践するだけで
綺麗に貼れるし、時間短縮に
なります!

端しっこ切るコツ>も分かったかも
決して巻き込んで貼らないように
数日でべろんと剥がれて
一気に貧乏臭くなります(^-^)
これで材料代1000円くらいだから
コスパ良いいです!