越谷大家さん | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

越谷大家さんから頂きました!
本は買って読むもの、もらったものは
読まないと思ってましたが、
読みました(^-^)

それは、不動産だけではなく
太陽光等の複合投資で利回りupなど
面白く勉強になりました!

私は、不動産投資は積極的には
お勧めしません。
少子高齢化になるのだから
相当なリスクを負うことに
なります。

しかし、全員が負ける訳はないので、
この本に書いて有ること等を
学んで実践して生き残らないと
いけませんね。