2015年も大躍進 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

後厄ですが、その影響全くなく、
今年もお陰様で
大躍進の年でした(^-^)
ありがとうございました!

太陽光設置
法人、個人合わせて
1Mを超える事が出来ました!
良く、これだけの
融資が付いたなと思います。
感謝です!

また、主に
広島CF倶楽部のメンバーにも
多くの案件を紹介でき、
太陽光約2Mも
稼働してるのも
嬉しいです。

太陽光自体は
厳しい状況になると
予想されてますが、
マイナスの事業に
ならない限りは、やっていきます。

風力、バイオマス、水力等
再エネ事業はありますが
ハードル高いです。

太陽光が一番
ハードルが低いです。
というか、やる気にさえなれば
ほぼ誰でも出来ます。

資源のない日本では原発必要?
なんでしょうけど、必要最低限に
したいと思いません?

世界の地震の2割は日本で起きて
るんですよ!

原発事故が起きると
広範囲で、その土地は死にます。

また、現在、原発の多くが
止まっているので
化石燃料に頼らざるを得ないので
環境汚染もドンドン進んでいます。

根本的にベースロード電源を
変えるのは送電網と大型蓄電池
だと思います。
けど、利権が凄いので
なかなか難しいでしょう。

これらを止めるのは
手っ取り早く
各家庭に太陽光と蓄電池設置です。

業者を間違わなければ
ローリスクなので
是非日本のために
太陽光と蓄電池を
設置してほしいです。

来年も、自分が出来る事を
コツコツやって行くだけです!
皆さん、宜しくお願いします!

来年も皆さんに全てのよき事が
雪崩のごとく起きますように⤴