ご近所さんゾロゾロと | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

11号物件にエアコン
付けないといけんな
と考えてたところ

エディオンで
エアコン特売がありました。
一台39800円なり

お隣の4号物件にも
エアコン付けないと
いけないかなと
迷いました。

TELして聞いてみた

ぼく「エアコン使います?」

4号入居者さん
「僕は余り使わないけど、次の人にあったらいんじゃないですか」

ぼく「ん?出る予定あるんです?」

入居者さん「いえ、予定はないけど
あったらいいと思います。今だったらまとめて買えば安くなるんじゃないですか」

この入居者さん素朴で凄くいい人なんです

ぼく「はぁ・・・夏は暑いですよ。使いませんか?」

入居者さん「夏は余り家にいないですから図書館に行ったりしてます。でもあってもいいと思います。まとめて買うと安くなるし」

ぼく「・・そうですか、じゃあつけるようにしましょう」

使わんのなら付けなくてもいんだけど
と思ったけど、後になって付けてといわれても面倒なので、というか特売がなかったら嫌なので、付けることにしました(^_^;)

で、エディオンで2台買うから安くしてと、

店員さん「特売の商品なんで、、」

ぼく「ですよね-」



店員さん「 でも 800円くらいなら」

ぼく「あっOkです(^^)」

台数限定なのに
1600円安くしてくれました。

で本日2台設置

追加料金が525円と言われたけど

世間話してたら何故か
サービスしますと

エディオンさん
ありがとう(^-^)/

でその後、ご近所さんが
ゾロゾロと

疲れたんで
また後日(^-^)/










iPhoneからの投稿