お金を残す123 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

新米大家の戯言です。

感想

著者

20年以上のサラリーマン大家さんです。

大先輩です。

しかし

この投資方法だと一生サラリーマン大家さんなんだろうな
と思いました。怖くてやめれません。。

借入2億年収2千万

CF300万!!実質利回り6%!!
(表の読み方間違ってたらすいません。&CF僕と変わらん!!)

何かあったら破滅じゃないですか??

しかし

自殺やら4回も経験してるのに破滅してないのは何故??

このサラリーマン大家さん

とてつもなく優秀なサラリーマンなのだと想像してます。
高収入でしょ。多分。。そこから補てん。。

僕みたいな平凡なサラリーマンで
この投資方法を真似すると

間違いなく破滅します。

僕は
泥臭く泥臭く不動産投資をしていきます。

もちろん学ぶべきことも多く
書いてあります。

「物件に惚れて何が悪い」
おっしゃる通りです。

これからも物件には愛情を注いでいきます。
これができないとめんどくさくてやってけません。

今日、嬉しいことに、まだ11号物件募集かけていないのに、
週末、内覧予約が入りました~

有り難いことです。感謝です。
決まれば最高だな。

リフォーム頑張ろう

ではまた。


不動産投資 ブログランキングへ