これは損か得か | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

今日は仕事が休みで
11号のリフォームです。

まず、ウォシュレットの取り付け
photo:01



以前にも取り付けたことがあるので
ものの30分あれば余裕です。

今度はカッティングシート
柱に貼り付けた事はあるけど
設備にはありません。

どうしても上手くいくような
気がしませんが、やってみました。
ビフォー
photo:02


アフター
photo:03



扉が外れず
細工が難しかった。

最初から難しい所を
チャレンジしてしまいました。
コツが分からず
最初はミスしまくりでしたが
最後の方はコツを掴んできて
キレイに貼れるようになってきましたが

2時間くらいかかっても
完成せず。

材料が足りなくなり終了。

毎日、現場にこれるわけでなく
材料を追加注文しないといけないし

時間損失が半端ないです。
プロに任せれば直ぐ出来上がります。

早く完成させて
入居者さんを募集をした方が
いいのでしょうが

今は経験値を上げることも
大事だと思っています。

任すか自分でやるか
葛藤があります。

ではまた



iPhoneからの投稿