11号物件リフォーム | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

今日は妻と次男が付いてきました。

「掃除手伝えよ」

「うん、少しなら」

現場到着

「綺麗じゃんここ、掃除せんでいいね」

・・・・

窓を少し撫でてました。

玄関に人工芝を敷き
先日、作った下駄箱設置
photo:01



妻曰く、この人工芝嫌だそうです。
でも無視です。

僕の所有物件のほぼ半分は
これ敷いてます。

たった1050円
爽やかになりますよ、、
僕の感覚では。

ニトリで購入した鏡も設置
2980円
IKEAがないのでしょうがないですが

ずっしり重量感があり
安っぽくないです。
photo:02



ここに設置してると

また、妻がここの位置はどうのこうの
言ってたが結局、ここでいいね
と言っていました。

僕の場合は孤独に黙々と
作業をした方が良いです。

ではまた






iPhoneからの投稿