家賃請求 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

もう11月ですね。

早いです。

さて

先月3件ほど未入金でした。

3/10

3割です

多い!!

まぁ2人何ですけどね。(2軒契約されてる方がいますので、この方はいつも遅れます)

このお2人にメールでお知らせ

すぐに振り込んでいただきました。

ありがたいです。

あまり楽しい仕事ではありませんが

大家の大事な仕事です。

メンタルが弱い人は管理会社さんにお任せしましょう。(ぼくもお任せしたいです)

しかし、ショートメールは便利ですよね

電話番号さえ分かればメルアド聞かなくてもメッセージ送れるので楽です。

ではまた

たまには押してくださいニコニコ



不動産投資 ブログランキングへ