【GUMI】埋葬【オリジナル】 | アンネのブログ

アンネのブログ

静岡県のバンド、アンネのブログです。

ヤバいくらい君のこと好きって何でバレたんだ?


今だって君のこと 無視していたのに


味しない世界の中ひとり 浮き出して綺麗だった


嫌われたくないから 目を伏せたんだ




埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ




ヤバいくらい君のこと好きって何でバレたんだ?


今だって君のこと 考えていたのに


痛い弱い僕のことを 気遣って優しかった


昨日まで甘い妄想で暮らしていたんだ


でも今日で終わるんだ




埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ




ヤバいくらい君のこと好きって何でバレたんだ?




埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ


埋葬して して ララララ




she lolita lolita face


she lolita lolita face


she lolita lolita face




もうどうでもいいけど


どうでもいいけど


どうでもいいけど