【GUMI】スクールエスケーパー【オリジナル】 | アンネのブログ

アンネのブログ

静岡県のバンド、アンネのブログです。

部屋の外は凄い雨 僕に関係無いけど

叩き付ける酷い雨 僕に関係無いけど

部屋の中では そう 過ごす彼

当たり前のように  過ごす彼

部屋の中では そう 過ごす彼

当たり前のように過ごす彼


部屋の外は凄い晴れ 僕に関係無いけど

睨み付ける酷い晴れ 僕に関係無いけど

部屋の中では そう 過ごす彼

当たり前のように  過ごす彼

部屋の中では そう 過ごす彼

当たり前のように 過ごす彼

部屋の中では そう 過ごす彼

当たり前のように過ごす彼

ボヤけたまま 今だけ知りたい


三年前の向日葵で 泣いてる僕が笑ったよ

泣き止んだって泣き虫で 何故だか急に逃げるのさ

三秒前の合図見て 体をそっと弾くけど

今しかないんだ 伝えたい


スクールエスケーパー

僕には 伝えたいことが無いんだ

スクールエスケーパー

僕には 伝えたいことが無いんだ


ごみの中で暮らす日々 別に気にしてないけど

一人ぼっち 寂しがり 暇を潰せりゃいいけど

部屋の中では そう 過ごす彼

当たり前のように過ごす彼

さっきから また 涙が枯れる


三年前に咲いていた 向日葵ずっと抱いてたよ

誇らしくって愛しくて 僕だけずっと見えるのさ

何十回も待っていて 体が ずっと疼くから

布団に潜って 寝ていたい


スクールエスケーパー

僕には 伝えたいことが無いんだ

スクールエスケーパー

僕には 伝えたいことが無いんだ

スクールエスケーパー

僕にも 伝えたいことが有るんだ

スクールエスケーパー

僕には 伝えたいことが


school escape!

school escape!

school escape! woo woo woo!!

school escape!

school escape!

school escape! woo woo woo!!