【GUMI】レスター【オリジナル】 | アンネのブログ

アンネのブログ

静岡県のバンド、アンネのブログです。

『レスター』




街風軋んで 僕は遥か彼方

早すぎた呼吸

秘密を捨てたから

冷たく光るのは夕暮れ

悲しい人だな

冷たく光るのは夕暮れ

場所だけ待ってる


街並み揺らして 僕等軽く撫でた

遅すぎた悲鳴

居場所も失った

凛としてる振りでふらつけ

誰にも見せるな

凛としてる振りで血まみれ

場所さえ彷徨ってる


月曜日には天使が舞い降りて

僕を救ったりしてくれるのか?


束の間走った後

茶色く滲んでって

賢い人になれる

それを掴んだり

それを離したり

僕はここで立ってる


月曜日には天使が舞い降りて

羽根が黄ばむまで

やられんだ


束の間走った後

茶色く滲んでって

賢い人になれる

それで構わない

それでもう構わない

僕はここで待ってる