首都圏犬猫 記事取り下げ | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連サイト
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/silyutok.htm

転載元のプログでは、「シロ」と「のっぽ」の2匹しか、里親募集されていません。
http://ameblo.jp/saitama30wan/

なので「ミミちゃんの里親決定の記事は、どのページに有りますでしょうか?URLを教えてください。 」と確認しました。

下記、それについてのやり取りです。

(頂いた返信)
ミミの里親決定記事はありません。

(私から)
今募集しているのは、シロちゃんとのっぽちゃんの2匹だけですよね?
ミミちゃんはどうなったのでしょうか?

(頂いた返信)
ミミ、シロ、のっぽ、いずれも積極募集はしていないです。

(私から)
>いずれも積極募集はしていないです
・・どうしましょう?
今まで転載協力してきたのですが・・

(頂いた返信)
ご協力ありがとうございました。
3匹とも積極募集をする予定はないので掲載取り下げお願いします。
お問い合わせがありましたらこちらにまわしていただければお返事します。

(私から)
犬のほうは、了解しました。
猫は、どうしましょう?

(頂いた返信)
猫も、こちらで探しますので、掲載取り下げお願いします。


上記の結果となりました。

長い間、転載&拡散&応援ありがとうございました。
このような結果になり、申し訳ございません。