東京猫「嵐」 里親決定! | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。





2012年5月から里親募集していた「嵐」 やっと 家族が決まりました!
やったね、嵐!!

な、なんと 預かりさんが そのまま里親さんになっていただけました!!!

下記、預かりさん(=里親さん)からのメールです。
嵐君
よしさんへ、里親になりたいと思います。よろしくお願い致します。
下記、最後の報告です。

我が家でお預かりしてから三年以上経ち、なかなか里親様が見つかりません。

先住猫達とすっかりなじんでしまい、(写真3枚)
一緒に暮らしているおばあちゃんとも仲良くなり、
そばでゆったりとくつろいでいます。

本当は金銭的にも、命の重さに対する責任ととることにも
不安があり、なかなか決心がつかなかったのですが、

他の団体の譲渡会に参加し、年会費や参加費を払い、
いろいろな場所に連れていくことで、嵐君にかかる負担を考えたら
少し不自由な思いをさせるかもしれないけど、
このまま私の元で育てて行くことを決心致しました。

いままで、私のつたない状況報告を読んで下さってありがとうございました。
いっぱい愛情をかけて過ごして生きたいと思います。
(以上メールより転載)


関連サイト
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/1nennnek.htm

今までの記事は、下記をご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/MYBLOG/yblog.html?sk=1&sv=%CD%F2&m=l

長年の転載&拡散協力&応援、まことにありがとうございました。

まだ「全面協力」している案件で下記の子がいます。
この子達のこともご協力&応援、よろしくお願いします。
緊急 近畿圏~中四国 猫の里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/kinnkineko/kinnkine.htm