2017年夏の購入候補ゲームソフト(サントラ目当て多数) | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

 

 

 

↑僕はオンラインコード版を購入。

 

 

このソフトもサントラ付き限定版があるが、

逆転裁判シリーズは必ず全曲収録サントラが後日発売されてるので、

限定版付属の不完全サントラは無理に買うことは無い。

 

 

 

世界樹と不思議のダンジョン2については、

ついてくるサントラはいつもその時にしか手に入らない限定品で、

後日発売するサントラでは補完されないため、

サントラ付きを買う必要がある。通常版でも特典でつくが、

設定資料が欲しくて限定版を予約。

 

 

 

僕は限定版を予約。

サントラ付きはスペシャルボックスしかないので。

過去シリーズのアレンジという魅力もある。 

 

ゲームはプレイ予定はない。

 

 

 

 

 

 

 

Nintendo Switch版とNew3DS版がある。リンクもややこしい。

僕は3DS版のプレミアムボックスを予約。

 

欲しいのはサントラ。

Nintendo Switchとnew3DS版で迷ったが、

僕は、3DSの立体視は好きなのだ。

 

 

 

スペシャルエディションにサントラが付くので迷い中。

メトロイドのサントラは買い逃してて、

一枚も持ってないから。

 

==========

 

というわけで、

大半がサントラ目当ての購入候補ソフト。