2017年5月のオタクな彼女と外出先でPCゲーム 前 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

3年間女友達として交際して、

2016年に彼女になった、

オタクな彼女KYUとのリポート。

 

オタクな彼女との日々

彼女になってからの記事リンクと、

女友達時代の目次へのリンク有。

 

===========

 

今回は娯楽室にて、

ノートパソコン三昧の9時間。

 

集合は昼前。

 

《今日は体調がいい》

 

KYU

「今日は体調がいいんだ(*´▽`*)」

 

どちらかというと、何かしら問題があることが多いKYUが、

珍しく体調がいいと明言していた。

体調が特に悪くなる生理の周期になる可能性があった日だったが、

今回はその直前だったそうだ。

 

そして、パン屋とコンビニによって、

トマトジュースとパンを買い込んだ。

最近は、KYUもきちんと、

タンパク質を含んだパンを買ってくれるようになったので、

栄養バランスはそんなに心配してない。

トマトジュースは念のための補強。

KYUはアレルギーで食べられないものが多いから、

好きと明言してるトマトを大体用意してるのだ。

 

《娯楽室》

 

今回はノートPCを持ち込んでいる。

ちなみに、結構重い。

そのため、極力この娯楽室を最終目的地にしたい。

他の場所の散歩は避けたいのだ。

 

漫画喫茶と違いパソコンは無いが、

今回はKYUおススメの18禁PCノベルの、

プレイが主な目的のため、

インストールしてある僕のパソコンが必要。

漫画喫茶ではだめだったのだ。

 

そして、娯楽室に入ると、

今回は最初払った料金で、

9時間入れることが明らかに。

いつもと違い平日だったので、

ちょっと料金が安くなっていたのだ。

 

そして、その部屋はそこそこの広さと、

ほどほどの量のコンセントがある。

ノートPCを設置して、

長時間のプレイに耐えられるよう、

コンセントにプラグもいれた。

 

二人とも緩い姿勢でパソコンを見つつ、

最初の1時間は、

アイドルのまなちゃんの動画を見ていた。

人生相談の動画で、

KYUもとても参考になったと言っていた。

 

==========

 

次回はタイトル通りPCゲーム三昧。