2016年5月の妹と彼女と3人で横浜にて 中 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

3年間女友達として交際して、

2016年に彼女になった、

オタクな彼女KYUとの5月のおでかけリポート。

 

オタクな彼女との日々

彼女になってからの記事リンクと、

女友達時代の目次へのリンク有。

 

===========

 

《中華街付近を散歩》

 

会場が中華街のそばだったので、

そのまま中華街付近を散歩。

 

ラブホテル街も通った。

「実は女同士で入ったことがある。

書き物のネタのためという名目だったね」

 

しばらく妹のラブホテル話が続いた。

男女の話では無かったようだ。

 

僕はKYUを彼女として意識してるわけだが、

KYUはそんなに僕を彼氏としては意識してないので、

この話を聞いた感想はどうだったのだろうか。

 

《中華街の店へ》

 

僕らは10時に遅めの朝食(早めの昼食)を食べてる。

夕食も妹おススメの店に行く予定だが、

せっかく中華街なので、軽く小籠包と杏仁豆腐ソフトを食べた。

 

そしてお土産や。

じっくり店内を探索。

KYUはそんなにお金がないので何か買うわけではないが、

それでも、ウインドショッピングを楽しむ。

妹は太めの体格なんだけど、その体格に合うこってりした食べ物を、

いくつか買っていた。

 

僕も

横浜煉瓦を三つ購入。単品×3.

3人に一つずつというお土産として。

後日食したが、かなり濃厚なチョコレートでおいしかった。

 

で、KYUが、この店で販売していた、

チャイナドレスに興味を示した。

とはいえ、買ったところで家では、

着れないねという結論になったが…。

 

《チャイナドレスコスプレ》

 

お土産屋を出てしばらくして、

妹がゲームセンターに入ろうと言い出した。

ここだと、チャイナドレスのコスプレが可能と、

宣伝に書かれていたのだ。

 

そして店内。

数百円払い着替えて、

KYUは赤いチャイナドレス姿に。

ただ、足だけは恥ずかしくて元のズボンのままだが、

上半身はセクシーなチャイナドレス姿に。

 

正直言ってかなり可愛かった。

何枚も写真を撮ったよ。

ネットにあげる許可はもらってないので上げない。

後姿位ならどうかなと思うが。

 

またみんなで、

プリクラ系の集合画像もとった。

僕と妹は普通の格好なので、

KYUが完全に主役状態だった。

 

あと、3人のグループ占いなどもして、

結構合っていたりもした。

 

==========

 

こうして中華街探索を終えて、

そのまま、妹おススメのカラオケ屋へ。

 

続く。