日曜連載 ゲームプレイ記 2014年7月第3週 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

火曜日~土曜日まで仕事で、

余りゲームをプレイしなかった1週間。

 

========== 


《3DS ペルソナQ》

 

先日記事で書いてるので省略。

2週目をちまちまプレイ中。

 

《3DS すれ違いパネル》

 

すれ違いゲームは4つとも卒業したので、

今は未プレイなのだが。

 

すれ違いパネルで新しいものが届いたので、

すれ違い消化だけは続けてる。

 

《VITA 俺の屍を越えて行け2》

 

ツイート。

[妹がVITAの俺の屍を越えて行け2の

予約特典小冊子を見せてくれて、

1のゲーム中明かされなかった謎がいくつか解明。


妹も僕も衝撃を受けた。


そして、妹は僕にもVITAと

俺の屍2を買ってほしいようだ。


前にもツイートしたけど、

実際にプレイしてさらにその気持ちが強くなった模様。]

 

[今俺の屍を越えて行け1の

サントラを聞きながらPCで作業中。

2は作曲家の人が違うが

名字が同じなのでちょっと気にかかっていたが、


前作の作曲家の息子ということが判明。


こんなところでも世代交代してるのかこのゲームは。]

 

で。

 

妹からのダイレクトマーケティングが、

かなり多くあり、

結局、僕専用のVITA本体を購入することになった。

 

そのため、

来週には始められる…かもしれない。

ただ、その時には、

VITAのコープスパーティ新作も届いてるので、

俺の屍2のプレイは難しいかもしれないが。

 

《3DS バンブラP》

 

[F-ZEROXの果てしなき挑戦という曲が

配信されてた。

サントラ所持しててタイトルに覚えが

あったので聴いてみたら、

初代F-ZEROのミュートシティの曲のアレンジで、

かなりギターが効いてる。


これは買ってしまおうかな。


Xは未プレイだが初代はハマった。] 

 

それ以外にも、

毎日配信はチェックしている。

 

==========

 

今週はこんなところ。