任天堂モバイル 1月5日の新着情報 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

前回記事12月29日

ニンテンドーモバイルを知らない人は↓こちらへ

関連記事任天堂モバイルのおさらい

公式ページ

 

新年明けて、

きちんと更新している任天堂モバイル。


というわけで新年一回目行ってみよう。

 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス より

・お店

 

・緑ルピーゲット音

・青ルピーゲット音

・赤ルピーゲット音

 

おどるメイドインワリオ より

・あしたののぼるおかまで

ドリブルステージで、カーラジオから、

流れている曲です。

 

メイドインワリオシリーズ恒例のボーカル曲。

今回はかなり爽やかゆったりした女性ボーカルで

なかなかイイカンジ。

 

ゲーム本編でははっきり言って、

曲を聴くどころじゃない忙しさなので、

今じっくり聴いてる。

 

ま、ダウンロードデータ、

ボーカルがゲームそのままで聴ける分、

短めだけどね。


 

・お作法の声「手乗り」

 

はじめてのWii より

・ホッケーBGM

 

もぎたてチンクル より

・ルッピーランド幻想のボレロ

はい、いつも妄想していますが、何か?

偉い人が言ったそうな「妄想こそ理想郷なり」

 

なんでこう、もぎたてチンクルの曲の説明文は、

毎回毎回ヒトクセあるのかな。

面白そうでダウンロードしたくなるじゃん。

 

曲自体は平和。ほのぼのしてる。一応。

 

激闘!カスタムロボ より

・レディー・フォー・バトル!

バトル前のガレージBGMです。

 

ゼルダの伝説 夢を見る島 より

・かぜのさかな(ゲームオーバーver)

ゲームオーバーになったら鳴ります。

 

短いピコピコ音だけど名曲。

 

ではまた来週。