さて、今日は月曜日です。
今週は水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。
水曜日はカップ戦がありますね。


07/26
Jリーグカッププレーオフステージ第2戦 FC東京-広島(東京ス)

水曜日は、Jリーグカップがあります。
というわけで、東京スへ見に行こうと思います。
間隔が空いた試合になりますが、どうなりますかね。
まずは、ホームのFC東京。
ここまでリーグ戦は10位という結果になっています。
大型補強のことを考えれば、イマイチな状況ですかね。
残りのリーグ戦も見据えた大事な試合になります。
ここで勝ってしっかりと次に繋げたいですね。
どんな試合を見せてくれますか。
一方、アウェイの広島。
リーグ戦ではまさかの17位。
監督も交代という形になります。
ただ、新加入の選手がここから出れるようになるはず。
いきなりの出場もあると思います。
後がない状況、どうしますかね。
どんな試合を見せてくれますか。
第1戦はFC東京が1-0と勝利しての試合です。
どんな試合になるか、楽しみですね。


今週中は、こんな感じです。
暑い時期が続きますが、みなさん体調には気を付けながら楽しみましょう!
なお、今週末のスケジュールは、通常通り木曜日に更新します。