割と弾丸ツアー | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

新幹線から富士山が美しく見れるとうれしいなー。

CA391060-0001.jpg

平日の真っ昼間にライブに行く派手めな格好で
有楽町だの新橋だの、銀座線に乗るのは
たいへんに恥ずかしかったです。
しかもウクレレもっちゃってさ、
青山一丁目でさ、田舎から出て来て
初めて音楽事務所に行く(場所が場所です)
田舎者のようで…それはそれは…
たいへんに恥ずかしく…。

そうこうしているうちに到着。

CA391063-0001.jpg

ここを撮るのはお約束?

CA391064-0001.jpg

夜の本編は行けません。
グッズの先行販売でブーメランストラップと
写真集だけ買いました。残念ながらサインは無かった。
ストラップ、かわいい~。
ちょっと壊しそうでこわい~。
数年ぶりの再会もできて、ほっ。
おかげでひとりきりではなく楽しく
時間を過ごせました。ありがとう!
ここ、見てるかな。

帰りに月光荘へ寄って憧れ(?)の
8B鉛筆を購入。霞ヶ関で働いてる
お友達と合流して「みはし」であんみつ。
東京駅で時間が空くと必ず食べてしまいます。
いつ食べても美味しいな~。
チェロ弾きでウクレレを持っていた事もある
ともだちなのですが、私のウクレレを見て
「またやろうかな~」って。やろうやろう。
なかなか楽しいです。ジェイクシマブクロとか
良いですよねえ。超絶技巧はむりですが、
ちょっと真面目にやろうかな。

帰りの新幹線ではシウマイ弁当を。
もちろんビール付けて!

CA391065-0001.jpg

あ、おしょうゆが昔ながらの
ひょうたん型じゃなくなったのって
いつから?

二本目。

CA391066-0001.jpg

…飲んでる途中で恐ろしく眠くなって、
気がついたら豊橋でした。おおおおそろしい!
名古屋終点でよかった。

さて、今回は新橋に寄れたのでいつも
新宿で「イイナー」と横目で見ていた
クリスピークリームドーナツを!

CA391067-0001.jpg

ミスドで良いじゃん、なんて声も聞いて
いましたが、きちんと温め直して食べたら
おーいしぃいー!
生地がほんのりもっちり。甘い。
うん、美味しいです。好きです。
また買うね。
レモン(右上)のが気に入りました。
ふるまいドーナツもうまうまでした。

肝心のシューティングライブは楽しゅうございました。
まわりの方にも親切にしていただいて、
(ありがとうございました!ってわかんないか)
ウクレレも持って行けて、おもしろいものも
見せてもらえて。
あー本編も見たかったぜい。と思いつつ
帰路についたのでございました。
なかなか強行な日帰りで、結局「明日の神話」も
見られずに帰って来ましたが、楽しい一日でした。
たまのこういうのは楽しいなー。
あ、東京はむっさむさに暑かった。
なんだよ、名古屋のが涼しいじゃないのよ、と
少々むーむーしてました。あぢがったー。

レポはまあ…どうしようかな。
(す、すんません)