どよよんと。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

する日もあるさね。
しゃあない!とわかっていてもだめな日もある。
今日はそんな感じ。
なんというか、
好きなひとには好かれない。
一目嫌われをする。
べつに今日、そういうことがあったと
いうわけではないのですが、
そういう「感じ」というか
波動?感覚?電波?
そんなようなものをなんだか
受けているようなイメージ。
つまり弱っております。

…ということについて、書いては消しを
繰り返していたら1時になっちゃった。
結局なにが言いたいかわからず消しました。
今日はどんよりしている記録だけ。
帰り道でおいしいたい焼きを食べて
にこにこしているつもりだったので
自分でも困惑…のような。
む、しゃあない!