夢を見た。 | 日刊よしぞーpremium

日刊よしぞーpremium

支離滅裂、天真爛漫、跳梁跋扈、彼女募集。「日刊よしぞー」シリーズの別館です。

友近さん


日刊よしぞーpremium-ともちか

が引退するということで、芸能界暴露本を出版。


で、なぜか友近さん本人から

「読んで感想聞かせて!」

と手渡しされたんですけど。



「中途半端すぎる!」



とブチ切れたワタシ。


誰と誰が実は付き合ってるとか、誰のバックは実は誰それだとか、そんな他人の話に興味ねーよ!


暴露本だったら電通の悪行とか、芸能界に蔓延する創価学会の陰謀だとか、テレビ局の売国だとか、そういうとこ突っ込めよ!


何のための暴露本だよ!

引退したなら関係ねーだろ!

じゃんじゃん曝しちゃえよ!!


とかアツく語ってるところで目が覚めました。



なんだろうこれ。

そもそも友近さんなんて名前知らなくて画像検索かけてようやくわかったくらいなのに…。