玄関開けたら2分で花見。 | 日刊よしぞーpremium

日刊よしぞーpremium

支離滅裂、天真爛漫、跳梁跋扈、彼女募集。「日刊よしぞー」シリーズの別館です。

ウチに来たことある人はご存知の残堀川。

徒歩2分のところにある、遊歩道付きの多摩川水系一級河川。


桜の時期にはこうなります。


橋の上から立川方面。
日刊よしぞーpremium-ざんぼりがわ

日刊よしぞーpremium-ざんぼりがわ

同じく武蔵村山方面。
日刊よしぞーpremium-ざんぼりがわ



小さいながらも公園もあるので、シーズンには花見を楽しむ家族で賑わいます。





うん、それはいいんだ。

でもね。






ゴミは持って帰れクソ親!




食い散らかすだけ食い散らかして、ゴミを撒き散らして帰るんじゃねー!



すぐそばにゴミ箱あるだろうが!!!



最近の家族連れのマナーの悪さ(若い親、というわけでなくいい歳した親も)には反吐がでる。

自分たちだけよけりゃそれでいいのかよ。