完封って悲しいね・・・(泣) | HAPPY GO LUCKY!

完封って悲しいね・・・(泣)

対 ライオンズ 第18戦 in マリンスタジアム


LIONS    030000010 48

MARINES 000000000 04


<バッテリー>

L:松坂・星野・小野寺=細川

M:渡辺俊・ミラー=辻


<ホームラン>

L:細川7号3ラン(渡辺俊・2回)


<スタメン>

L:赤田・片岡・石井・カブレラ・高山・中村・福地・細川・高木

M:西岡・青野・福浦・ベニー・パスクチ・ワトソン・今江・平下・辻




今日は、夕方から、雨模様雨のマリンスタジアム

俊介の登板の日は何故か、雨雨が多い気がします。

そして、雨雨の日に余り良い結果だった事がありません。

でも、試合開始の頃には、止んでたようですが雨

今日の試合はどうだったでしょう雨




はい!打線も湿り捲くりましたね!


松坂投手から、

奇跡的に2勝していたマリーンズですが、

そうは問屋が卸しません。



怪物松坂に、勝利どころか、点の入る気配すらせず、

0-4で、完封負けです。



昨日の、私の記事に、「惜敗だったのか?」と、

某所で、ちょっと、突っ込みを入れてくれたIさん。

ね?昨日は、惜しかったでしょう?

もう、1点取って!

もしかしたら、勝てるかも!と思えただけでも、惜敗です!

15安打もしたんですから!




今日は、残念ながら、惨敗を通り越して、完敗です!

6連続三振を含む、10三振。

またまた、二桁三振です。




俊介も、2回に中村・福地の連打の後、

細川選手に3ランホームランを浴びてしまいます。

でも、その後は、落ち着いて、良く抑えてました。

打たせて取るが身上の俊ちゃんですが、

バットに当たったらやばいので、

必死にかいくぐって、7奪三振もしました。



しかし、8回 中村フォアボールの後、

福地選手にタイムリースリーベースを打たれてしまいました。



福地選手は今日4打数4安打です!



マリーンズは、全員で4安打です!



悔しい!~~!!!!!




マリーンズクリンナップ

西岡・青野・福浦・ベニーちゃんが、1本づつ、

違う回に打ってくれました!




6連続三振後、解説者が連続三振の過去の記録は~

などと、マリーンズがまた、不名誉な記録を塗り変えようとしているかのような

コメントが始まった直後の7回の青野選手のヒットは気持ち良かったし、

続いた、福浦さんの当たりも、高木さんにしてやられて、

ゴロ何かじゃない!って、当たりだったし、



9回も、前回滅多打ちにした、小野寺から、

西岡選手が3ベースヒットを打って、

もしかしたら、逆転サヨナラなるかも!なんて

ちょっぴり、思ったら、今度はやられちゃいました。


バーン抹消で、代わりに登録されたミラー

9回を奇跡的に抑えてたし、



結構今日も、惜敗だったのかな~~~???

(絶対違います)



昨日から始まった借金生活ですが、

昨日の1から、今日は2に!1日で倍になリました(笑)

気をつけないと、雪達磨式に膨れ上がる恐れがあります!



このままズルズルと、負けないようにしないといけません。



次回は、ヤフーで斉藤和巳です!

(変換で一美って出たよ、プン-_-メ)



是非とも、勝利して欲しい所ですが、

相手は斉藤和巳ですラブラブ←何故ハート・・・・?

負けない男です。



まずは、連続完封にならないよう、

何が何でも、点取りに行きましょう!


点が取れれば、何か良いことがあるかもしれません。



お願い!頑張って!マリーンズ!!