ホークスに12-0で完封・・・・・・(泣) | HAPPY GO LUCKY!

ホークスに12-0で完封・・・・・・(泣)

対 ホークス 第17戦   in マリンスタジアム


HAWKS 000203700 12 13

MARINES 000000000 0 3



<バッテリー>



H:新垣○=山崎

M:久保●・高木・神田・小宮山=橋本



<ホームラン>

H:ズレ-タ25号2ラン(久保・4回)、仲澤2号2ラン(神田・7回)



<スタメン>

H:大村・川崎・DH田上・松中・ズレータ・柴原・カブレラ・本多・山崎

M:塀内・パスクチ・福浦・ベニー・大松・今江・平下・青野・橋本




今日は、12-0で、ホークスに大量失点&完封負けです



久保投手 5失点

高木投手 4失点

神田投手 3失点   でした。




ホークス  13安打 残塁3 併殺0

マリーンズ  3安打 残塁5 併殺0 10三振  でした。



ホークスさん13安打で12得点って、効率良過ぎですよ~(-"-;A


点取られた所を、プレイバックする気力はないので、

マリーンズのヒットが出たところだけでも・・・↓


8回まで、福浦さんのヒット1本・・・( ̄□ ̄;)!!



9回に塀内選手がマリーンズ2本目のヒット!そして、2盗

    パスクチサードゴロ

    福浦選手 ライト前ヒット!今日2安打!

    1死1・3塁!何としても、1点取れ~~~!

    ベニー キャッチャーフライ

    大松選手 セカンドゴロ   (ノ◇≦。)


    塀内選手今日も頑張りました。

    平下選手の守備も素晴らしかった



↑でも、これだけ・・・・だよ




GAME SET !!!



はあ~~~~~ 完封ですか~( p_q)

はあ~~~~~ 12点ですか~(´□`。)



大量失点と、完封が一度に来るとは思わなかった~(w_-;



恐るべきマリーンズ

この負けパターンは、想定外でした・・・・(((゜д゜;)))



最後もう1本出れば、1点取れたのに^

完封は何とか阻止して欲しかった!



ホークス打線の攻撃の長い事・・

マリーンズ投手陣、久保投手が打たれ、高木さんが打たれ・・

神ちゃんが打たれ・・・

神ちゃん最近調子良くないな~

一時期、頼もしいリリーフしてたのに、ココを乗り越えておくれ~




解説の人に、プレーオフがどうのこうの言ってるレベルじゃないって

言われちゃいましたよ。((o(-゛-;)



また、明日に引きずりそうな嫌な負け方してしましました。


西岡選手はまだ無理なのかな・・・

10日間って長い。

10日経っても無理かもしれないし・・

里ちゃんもいない・・・



這い上げれそうで、這い上がれない・・・

このまま、這い蹲って終わってしまのか・・・・




蘇れ!マリーンズ!!


明日は、ビアスタでルーキー古谷投手!大丈夫かな~(>_<)