ホテル療養終了しました | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

8/18〜25まで長野市内のホテルに療養のため入所しました


本当にスタッフの皆さんの努力に感謝です

気を遣っても頂きました

お弁当のお箸で口内炎ができたり、普段の行動がビックリする出来事になるとは


症状は咳と微熱があるものの、逼迫している医療機関を考えると退所は当然かなと思ってます

家はいい

楽です


ホテルで思ったこと

皆さん規律正しいです

その中でも、自分勝手はいますね

ドアを開けておかないようにと言われているが、ドアチェーンでずっと開けている人、貴女は何を考えているのだろう

退所した部屋を除菌し、入所させる、これをやってくれる人を危険に晒していませんか?

不機嫌そうにイライラしていて、同じエレベーターになりたくないから調整してました


あー嫌だな


あまり外に出てません

咳しているのは、他人が嫌がるだろうから

会社に連絡して、精神科受診は30日となりました

どのようになるのか不安ばかりです