關於愛情 我的理想是? | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

昨日、微博で見つけた動画。


全明星直播 關於愛情 我的理想是?(恋愛について、僕の理想は…?)


以前、唐禹哲工作小花絮の微博にアップされてたこの写真のときに撮ったのかな?


YouTubeにもアップされてました。

以下、間違ってるかもしれないけど、だいたいこんな感じ?のテキトーな訳。

Q 一番好きな食べ物は?
→鶏肉の料理

Q 一番の短所は?
→完璧を追求することにこだわりすぎるところ

Q 一番最近怒ったときの原因は?
→好きな(たぶんNBAの)チームが負けたこと

Q 一番最近かけた電話は誰宛て?
→ホテルのルームサービス …ホントか?

Q 今までで一番ばつが悪かったのは?
→ファスナーをしめ忘れてステージに上がり、歌い終わった後にファンに指摘されたとき

Q 将来子供を持つなら男の子と女の子どっちがいい?
→どっちも欲しい

Q もし1ヶ月間の休暇があったら何をする?
→世界一周

Q あなたはどちらかというと内向的?それとも外交的?
→内向的

Q 「我們的少年時代」ではどんな役柄を演じていますか?
→語文(国語?)の教師

Q (「我們的少年時代」で共演した)薛之謙、李小璐との交流は?
→(撮影のときは)その二人との交流が比較的多かったです。三人とも教師を演じていたので。
  薛之謙がいるときは撮影現場では絶えず笑える話をしていたり、直前に脚本を変えておもしろい
  部分を 付け加えたり。とても楽しかったです。

Q 今後、どのような役柄を演じてみたいですか?
→男同士の義理や人情を感じさせるような役柄
  今まではほとんどラブストーリーばかりだったから…

Q 今後、バラエティ番組に参加したい?
→以前はそういった番組に出るのは苦手だったけど、この1~2年続けて出演しているうちに、大丈夫な
  感じがしてきて、自分でも楽しめるようになってきた。
  だから、今後はもっと出てみたいと思ってます。ということで、オファーしてください。

Q あなたと陳漢典はとても仲の良い友達?
→そうです。プライベートでとても仲が良いです。
  彼はテレビではとてもにぎやかでおもしろくて、僕は比較的静かだけど、プライベートではそれが
  逆になります。

Q ファンはあなたと汪東城に付き合って欲しいようですが、それについてはどう思う?
→とてもおもしろいです。結局のところ皆僕たち二人のことが好きということだと思うので、良いこと
  だと思います。

Q ファンはあなたのことをとても控えめだと感じているようですが、プライベートでもそうですか?
→僕はあまり話をするのが得意じゃないし、仕事上の付き合いとかも好きじゃないです。
  本当にそういうことができないので。

Q 今、好きな人はいますか?
→今、特に心を動かされるような人はいません。心の中で期待することは少なからずあるけど。
  人を好きになるときは、その人の立場とかは気にしないです。たとえファンであってもね。
  自分が好きになりさえすればそれでいいんです。

Q どんな恋愛にあこがれますか?
→相通じるところがたくさんあって、とても落ち着いていて、お互いが寄り添えて、好みが似ていて、
  話が尽きることがないような関係。
  外見がどうとかよりも、仲良くやっていけることが一番重要だし、それでこそ長続きすると思う。
  だから、気持ちや考え方がぴったり合う人がいいです。

Q 公開していない秘密を教えてください。
→裸で眠るのが好き。

↑この前、アーロンもそんなこと言ってたよね~(笑)