2015年上半期台湾ドラマ人気投票 結果 | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

以前ブログに書いた(コチラ)、微博(Weibo)でやっていた 2015上半年台灣最受歡迎戲劇票選 の投票が昨日終わり、結果が出てました。

まずは男演員編


女演員編


カップル編


作品編


なんと、「莫非,這就是愛情」は4冠達成です。
ちょうど投票期間が一番盛り上がってる最終回にかかってたから、有利だったというのはあるかもしれないけど、でもすごいですね。

李佳穎の首位が一時危なかったんだけど、莫非ファンの方々が毎日せっせと投票して巻き返したみたいです。
ていうか、2位の人が殺青の頃から急に浮上してきたので、唐禹哲の熱狂的ファンのいやがらせじゃないかという説もありましたが…。



昨日の香港でのイベントの記事↓
緋聞女友李佳穎受傷 唐禹哲直認擔心


(画像はLetv HK樂視のFacebookページからお借りしました)

香港では来週からテレビ放送があるらしく、その宣伝のようです。
香港だと、広東語吹き替えだったりするんでしょうか?


また、昨日マレーシアでは「莫非,這就是愛情」の特別番組をやっていました。
直播を見てみましたが、ほとんど花絮を編集し直しただけだったみたい。




佳穎と禹哲がそれぞれ自分の役について話す部分があったんだけど、
これは新たに撮ったものなのかな?(禹哲の分はキャプチャ取り忘れ)。
話してる内容は何かの記事で見たような気もするので、これも既出のものなのかもしれません。