「莫非,這就是愛情」第18集予告 | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

どうでもいい話題をアップしているあいだに、「莫非,這就是愛情」第18集の予告動画が出てました。



就放棄吧!?
(しかし、この“有時候…就放棄吧”のセリフは本編ではカットされていたよね…いつものことだけど)

結局、家尉が諦めるのか、それともよりを戻すのか、どちらとも取れるような感じですねぇ…。
今日唐禹哲がinstagramに教会の写真をアップしていたので、結婚式のシーンの撮影かな?と思ったんだけど。

しかし、この予告でも「最終回」っていう気配はまったく見られませんが、どうなんでしょう?
後番組のドラマは今日クランクインしたようですが…。